準備完了

あと1週間ほどで待ちに待った渓流の解禁でございます。
先日頼んでおいたものが届きました。
DSC_0092.jpg
そう遊魚券!
今年はいつもの雫石と新たに県共通券。
このフライを巻いてあそこへ行こう、とドキがムネムネ!

解禁用のロッドとリールはコレ。
DSC_0090.jpg
去年入手したフリーストーンFv833の5P&カスカペディアMKⅡ。
なぜ2つもあるかって?
最初に入手したのは未使用品であまりにも勿体無かったので使用済み中古品をポチってしまいました(笑

あとは解禁を待つのみ!
少ししたら根田茂に出没するかもね。
スポンサーサイト
コメント

一週間なのに

双雪さん 毎度さまです。あと僅かで 解禁 なのに この寒さ 渓流にも ドリル持参かよ とツッコミを入れたくなるような寒さ 来週半ばまで 低温注意報ですと… まぁ天気には 逆らえないから 双雪さんを見習って 準備万端 妄想全開 で3月を 待ちます 根田茂川でお会い出来たらいいですね

No title

あ、そういえば年券がもうできてきてるハズ・・・。
取りにいかないと。

足のケガに加えて、胃腸も不良気味で解禁日に外出できるかどうか微妙になってきました。。。

ま、シーズンは長いので焦っても仕方がないんですけどもねー。


根田茂川ですがそろそろ接続道路が変わるはず。
確か3月の中ごろだったかな。
・・・となるとあそこらへんはすっかり竿抜けになるのかな・・・

〉マサさま
準備万端かと思いきやフライが足りない!
巻き巻きしながら妄想爆発です。
今年は色々出撃予定なので根田茂以外でもお会いできたらいいですね。

〉アサタカさま
接続道路が変わるんですね。となると地図が役に立たないのでぜひ案内をお願いしたいです。

もう少しなので体を治さないとずるずるいっちゃいますよ。岩洞湖より出撃回数増えそうですし(笑)

No title

はじめまして。

釣り吉と申します。

同じ渓流釣りを楽しんでおります。

物は超1流でも、腕は3流ですが…笑

解禁まであと少しです。胸が高鳴るばかりですね。

これからも、ちょくちょく顔を出しに来ますので、宜しくお願い致します。

No title

>釣り吉さま
初めまして~。
拙いブログですがよろしくお願いします。

解禁まで1週間を切りあれこれ準備するのでもワクワクですね。
お互い怪我のないよう楽しみましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する