DOTSUBO

でんd・・・ダメダメ我慢。
ネットでカチカチ・・・封印!
スポンサーサイト
コメント

No title

















か ら だ に わ
   
          る

          い

(笑)  よ  す  で



電動・・・ドリル?(爆)

No title

電動は・・・作りましょう(笑

僕は魚探がほしぃいいいいい。
・・・だけどそろそろ岩洞湖の年券の更新&共通券を申しこまないと(汗

No title

>MK@YUKIさま
一瞬文字化けかと思ってしまいましたよ(笑

我慢は確かに体に良くないですね!
でも電動使うほど釣れるわけでもなく・・・。
25mとか深場に行くなら必要そうですが。

電動ドリルかっちょいいね!

No title

>アサタカさま
電動リールの自作はサイト巡りで色々見ましたが、不器用なもんでスプールの軸なんか絶対ブレそうなんですよね・・・。
アサタカさんに製作依頼したい!

魚探欲しい・・・。オクが終わるのが明日なので手に入るのは来週だなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する