タックル整理

*ダイワストライクフォースは里親が見つかりました。
 引き続きFV833の里親を募集です。

さて今回タックル整理をしようと思ったのに1つのきっかけが。
それは早春のルースニングで使うロッド。去年は早春にはフライをしてなかったのですが今年は雪山をえっちらおっちら歩きまして。その際今年からのメインロッドであるカムパネラ3793EWは良かったのだけれどもう少し長さが欲しい・・・。去年のメインロッドであるフリーストーンFV833はいいのだけれど2pc、持ち運びが不便。雪道ならなおさら。
と思っていたらヤフオクでFV833の5pcが出品されてる!→落札ヽ( ̄▽ ̄)ノ
P1010381.jpg
こうしてFv833が2本に。
ついでに昔購入したダイワのフライセットであるストライクフォースF764-4。
P1010382.jpg
ストライクフォースはグリップにパテによる補修。
Fv833はトップガイドが抜けたので補修済み。
どちらも使用感たっぷりです。
Fv833にはダイワのロッホモアA100(ラインキャパが少ないので#3ラインを半分+バッキングライン)
ストライクフォースにはセットのリール(#3フルライン+バッキングライン)

以上を里子に出します。価格はオクや中古ショップで買うよりずっとお安く提供。
欲しい方は連絡くださいね。

追記

P1010383.jpg
ちなみに移動時のロッドはこんなふうにリュックに自作ロッド袋を付けております。
移動時手ぶらになれて斜面の上り下りが非常に楽です。
スポンサーサイト
コメント

No title

クッ!

あやうくウマそうなものにフッキングされてしまうところでした。

ちなみにダイワのそれは、仕舞い寸法がどのくらいになりますのん??(←興味津々)

No title

>アサタカさま
毎度です。

ウマそうか判断するのは捕食する本人ですので(笑
ダイワ ストライクフォースの仕舞寸法は62cm弱ですね。
ちなみに自分は仕舞寸法82cmのロッドをリュックに自作ロッド袋を付けて背負って移動しとります。
追加で写真もUPしてみますか。
ちなみにお値段は極秘価格でございますよ!
メールでお伝えしましょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する