

冬の工作 Part2

禁漁になり早2週間。川へ出かけたい気持ちもありますがクキ釣りはどうも気分が乗らないので引きこもっております。

キャス錬もしようと思うものの近くの公園はいろいろうるさいのでできず、川まで出かけると絶対練習じゃ済まないのは目に見えているので。キャス錬は冬、雪が積もったら近くの空き地でやろう。

さて冬の工作もぼちぼち進んでおります。
P1010044.jpg
P1010045.jpg
形になってきました。
途中、接着剤を変更するために一度全部剥がしたり失敗もたくさんありますがようやく塗装に入れそう。
ここからが長いんだけども時間はあるのでゆっくりと仕上げよう。

ネームをどうするか未だ思案中なり。
コメント

No title

だいぶ完成が見えてきましたね!

当方もクキ釣りはあれっきりでして、最近は新しい渓流快速の組み上げに没頭しておりました。
おかげで指先が真っ黒(涙


ネームですが、「右曲がりのダンディ」に一票。

No title

>アサタカさま
新しい相棒ですか!バイクいじりが出来る人は尊敬しちゃいます。
中型免許でも欲しいところですがなかなか時間とお金が。

>ネームですが、「右曲がりのダンディ」に一票。
なにやら御下品に聞こえますので却下いたしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

