スポンサーサイト


久しぶりの

夜まで降り続いた雨があがったので竜川へ行ってきました。

が、お魚さんは木から落ちる雨粒と木の葉ですっかりやる気をなくしてしまっていたようで
ドライには全くといって良いほど反応がありませんでした。

20cmくらいのイワナ1、ヤマメ1のみ。

おまけに大したことないところで転んでデジカメ落下&水没。

久しぶりに不完全燃焼です。

今日のような日は餌がいいんだろうなぁ・・・と考えてしまったのでニンフでも巻こうかな。
その前に材料売ってるかな?
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ワタシも今日竜川に行ってきましたが、見事にボーズでした

どうも雫石方面は撃沈の確立が高い当方でありました・・・・


No title

> MK@YUKIさま
竜川は大きいので大物の可能性が期待できる分つい通ってしまうんですよね。
ただやはり国道沿いなので人が入りやすく難しいなーとも感じます。

今後も雫石をよろしくお願いしますw

No title

お疲れ様です
9月のラストスパートかけて大物狙いなんですが・・・・
期待に反して 出るのは中型のみ 大型はどこいった
先日の山形釣行では二人で6匹ぐらい 23cmぐらいかな
尺モノねらいだったんですが
いることはいるんですが底のほうでまったりしていてやる気なし、元気な魚がいません 
天気はいいんですが

No title

お疲れ様です。

私は日曜日、また和賀川方面に行ってまいりました。
で、またもや時速1匹w

お天気が安定しないのでいける場所やら日取りやらを選ぶと先行者の方々も多いですからねえ。

閉伊川はやっとできそうですが、今週末はお仕事確定済。
まいったなあ。

No title

>はんちゃんさま
どうしても日曜は前日に入られてお魚さんが渋いんですよねぇ。
残りわずかなので最後に楽しく釣行できたらいいですね。

No title

>すっとこさま
今回は時速1匹どころか0.5匹だったのでかなりキツかったですよ。

昨日今日のまとまった雨で川は増水してるでしょうし渇水は解消されてイイ釣りできるかもしれませんね。濁りがなければ・・・ですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

