

色白美魚に逢いに

4月は後半になりましたが1か月あまりお魚に会えてませんでしたので期待と共にレッツゴー。

と言ってもあちこち雪代がんがんなので果たしてどうなることやら。

到着すると予想通りの雪代。
予定より上流へ行って岩魚に会えればいいかな?と普段は細いであろう上流へ。
入渓後久しぶりに対面したのは山女魚。
あれ、こんなとこまで上がってきてるのか。
P1020772.jpg
相変わらずここの魚は美しいですなぁ・・・。

1匹釣れたことで力が抜け、バンバンと釣る予定がバンバンとバラしまくり。
なんでぇー!
出来のいいフライは引っ掛けてロストしまくるしばらし祭りだしこれがブランクというやつか(違

それでもポツポツと釣りお昼までやってツ抜けはしたかな。
個性的なお魚も釣れたし満足満足。
P1020778.jpg
P1020782.jpg
P1020787.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

