生存報告&2017解禁

半年ばかり放置してまして、お久しぶりです。生きてます。

今年も始まりました。渓流解禁です。
もちろんワカサギも行ってました。
束は2回超えましたが爆発するほどは釣れなかったですね。
それでも魚探の見方を多少学んだので来年は!

さて3月1日の解禁日。
3年連続でアサタカさんと旅に出ました。
暖かそうな~釣れそうな~沿岸方面へ。
事前に情報を仕入れたということなので行先はお任せ。

でしたが、水が少ない。魚の姿が見えない。走る影もない。川虫の姿もない。
転進転進転進で釣りした時間より移動時間のほうが多かったかも?
結局内陸のほうまで戻ってきてオチビ山女魚とご対面。
P1000182.jpg

沿岸地方は去年の台風の影響なんだろうなぁ・・・。
さて、次からどうしましょ。
引き出しなさすぎて困るー。
そんな感じで本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

解禁おめでとうございます!

暖かい日が少しずつ増えて来ましたが 川の中はまだまだ真冬なんですね

今シーズンは台風被害のなかった渓流に釣り人が集中しそうでなかなか難しい場所選びになりそうだな〜

No title

あけおめ&おつかれさまでした。

今年は先が思いやられますなあ。
ここぞという場所はみーんな釣られちゃってて、どこもチーンです。。。

お互い、頑張りますべー!

No title

>くろすけさま
始まりましたが、終わってる川も見受けられるという大惨事な予感。
もうちょいと資源のことを考えれる人が増えてくれないと川は終わりっすなー。

No title

>アサタカさま
お疲れ様でした!
いやもう、ホントにダメだったら岩手で釣りしませんよ?遠征しまくりですよ?
もしくはバイクに乗って遊んでるか(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する