

短時間だけど

本日は午前は法事があったので午後2時から開始です。
行先は久しぶりの地元の川。
あの区間やれば大体2時間くらいだべ、ってことで川に刺さります。

が、釣れん・・・。足跡いっぱいあるもんなぁ。
一旦退渓して堰堤だけでもやるか~。

うん、最高!
P1020632.jpg
P1020633.jpg
P1020637.jpg
小さいのも交じりますがこんなのがポンポン釣れる。(ネットも新しくしたです
たぶん15匹くらい?
このポイントだけで2時間近く(笑

いい時間なので下流へ移動し山女魚に会いに。
狙いのプールには不在。
だけどその上の落ち込みの肩で
P1020638.jpg
んー、いいねぇ。
満足満足。
コメント

オイラの勝手なイメージだけど
双さんには ヤマメが似合うんだよな〜

新しいネットもカッケ〜ッすな‼️

〉くろすけさま
ネットいいっしょ?
布は前から用意してあったんだけどようやく縫いました。

ヤマメは好きだけど岩名も好きよ(笑)

No title

おっと!
短時間でも濃い~時間を過ごしたようで。
赤いネットは興奮しすぎて鼻血が垂れても大丈夫だね~(笑)

No title

> the-kingfisherさま
たまにはこういうのがないと、エロ釣り心が下火になっちゃいますので!

そうそう、よく鼻血出るのでこれでフキフキできます。魚臭いですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

