別れ・・・そして

edited_1457672502081.jpg
解禁直前の話。

今年から始めたスノーボードの帰り道。
ちょっとしたところでまさかのスリップ&縁石激突。
なんとか帰って翌日、近所のガソリンスタンドで診てもらうとアライメントがどうとかトーがどうとかで修理必要とのお達し。
だけどあちこちガタがきていて他にも修理したほうがいいところを放置して乗っていたので潮時かな・・・。

色々な所へ行き、プロペラシャフトを曲げてみたり滑落した足で運転したり(あ、どっちも同じ川だ)
苦楽を共にした愛車。
いよいよお別れのようです。
edited_1457672485424.jpg


そしてガソリンスタンドで診てもらった同日、知り合いの車屋に会ったことで事態は急加速。
2日後に車あったよーとの一報が。
状態、走行距離ともに申し分なし。即決。

そして出会い。
edited_1457682837581.jpg
初めてのスバル。憧れもあった。
これからよろしく、相棒。


ハイブリッドだからスペアタイヤないけどなっ!
スポンサーサイト
コメント

No title

スペアタイヤ無いの!?
まさかのランフラット!!なんちゃって

最近はパンク修理剤になってたりするけど、やっぱスペアタイヤはあったほうが精神的に安心だよな~

No title

林道あるきするならばスペアタイヤは必須だと思いますよ。
サイドカットとかリム曲げしちゃうと、パンク修理キットではどうにもなんないし。
・・・とはいえ、トランクに積むのは邪魔だよね。
そうだ!ルーフラックに(略

No title

〉MK@YUKIさま
盲点でしたわ。パンク修理キットは使いたくないですね。
去年あそこでパンク修理のお手伝いしたときスペアは必須だと思いましたので。

No title

〉アサタカさま
スペアは必須なので夏は冬タイヤでも1本詰んでおこうかなと。安いのがあればそれでもいいんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する