祝☆2016渓流解禁

今年も始まりました☆
今年は去年と違い平日の解禁日。
去年同様アサタカさんのお誘いを受け、仕事を前倒しで終わらせ有休取得(笑

あっち行こうぜ!って提案に乗りレッツラゴー!

が、当日は暴風の予報。大丈夫かコレ?

だけど風ごときで簡単に退くわけにはいかないのだ。だって釣りバ○だから?

ちょっと予定より遅く到着すると既に川に刺さってる人や道路から竿を出してる人があちこちにいらっしゃる。
あいや、平日なのにこったに混んでらか!

それでも思ったほど釣り人と風の影響は受けず、ヤマメと戯れ。
交互に釣り、バラし、掛けては放す。
なんとも至福のひと時でした。

それからちょっと開拓して面白そうな川を見つけたり。
久しぶりの渓流は疲れましたが心地よく竿納。

今期は怪我のないよう安全運転!
P1020565.jpg
P1020568.jpg
P1020569.jpg
スポンサーサイト
コメント

解禁出撃 お疲れ様でした!

あの暴風だったから なんとも釣りにくかったでしょうが そんな悪条件でも釣果を出すんだから流石です‼️

今年もたくさん 土日ジャンボで買ったサカナを見せてください 笑

No title

昨日はお疲れさまでした。
あんまりハードな釣行をしたつもりはないんだけども、久しぶりということもあって、けっこう下半身にキてました。。。

なにはともあれ、そこそこ釣れていがったっすな。

また行きますべ!
今度はデッカいのを狙いに!!

No title

うむ
そんな話を聞かされては
ワタシも行きたくなるじゃないか
むらむらむら

無事に解禁、初ヤマメちゃん!さすが最強タッグ!おめでとうございます。とうとうシーズン開幕ですね🐟今期も双雪さんのブログ、楽しみにしてます。

No title

>くろすけさま
あのくらいの風ならシステム次第でわりとなんとかなります。
土日ジャンボってそんなに魚置いてるのか~。30年ぶりくらいに見に行こうかな!(笑

No title

>アサタカさま
最近ボードやってたおかげか足腰は平気でした。
今回はちょいとサイズは出ない川でしたので次は大きいの狙っちゃいましょ!
あ、一人でまずまずのサイズ掛けてた人いたっけな・・・。

No title

>MK@YUKIさま
むらむらしちゃうでしょ?
サンデーアングラーの仲間入りしたようですし、今年も遊びましょ。

No title

>マサさま
最強タッグ?某所ではファイト一発コンビと言われますがワタクシは軟弱ですので最強はA様一人だけです。
今年も開拓に勤しむとします~。

No title

祝!解禁初釣果!初バラし!初筋肉痛?
川に刺さってカロリー消費。
オラも渓流ジムに通うぞ~!

No title

>the-kingfisherさま
この時期の初モノはうれしいですねぇ。普段運動してるので筋肉痛には幸いなりませんでした。残念!?
自分も川でカロリー消費してるはずなのに帰りに甘いの食べるせいか±0・・・。
もっと渓流ジムで汗流さなきゃいけないようです。
ふぁいと~いっぱーつ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する