スポンサーサイト


15km

アサタカさんの休みに合わせ、桃源郷へ行ってきました。
何度か来たことはあるし、いい川なのは知ってますが、さらなる高みを目指します。

ムサムサ歩き、途中水の少なさにアレー?って感じもありましたが、恵の雨。
これが一気に活性を上げてくれたおかげでパラダイスが!
25cm?ちっさいなー、28cm?まずまずだな!といった感じで釣っては放し釣っては放し。
尺が出るポイントはアサタカさんがやらかしたり、釣り上げたり。
40cmUPも居たみたいですがあいにくこっちを向いてはくれませんでした。

今年は残り尺だけ写真UPするつもりだったので今回はなし。
次は写真があるといいなー。

ついでに踏破距離 15km でした。
ツカレター。
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした。

いやあ、歩きましたなあ。
でも歩いた甲斐があったっす。
連れて行っていただき、ありがとうございました。

しかし、ウダグラファイトですがあんな素晴らしいもの、知らないほうが幸せだったっす(笑)

No title

>アサタカさま
ホント、歩きましたねぇ。
次は盛期にでも!

>ウダグラファイト
いいっしょ?持つだけでLvが上がる素敵装備ですよ(笑

No title

15キロですかー
ワタシの体重の半分くらいですね(?)

にしても40UPですとーーー!
ヨダレ出そう・・・

No title

>MK@YUKIさま
いやぁ歩きました。ここまで歩いたのは初ですね。
体重もさぞ落ちたんだろうと思いきや・・・。
膝にもクルので中々行けません。

40UP・・・腕を磨けばきっと!
脳汁溢れますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

