campanella

お盆から降り続いた雨がようやく上がり、釣り日和・・・なのですが、増水増水。
ですが、愛竿ロッドメーカー、カムパネラの石川さんと約束してましたので出撃です。
ちょっとした手違いによりOさんと石川さんの釣行に混ぜていただく形になりましたが
無問題。むしろ歓迎。

行き先は前日に偵察して頂いていたようなのでお任せ。
増水気味ではあるので初めて入る川へ案内していただきました。

全体的に魚影が薄かったり、ハヤの猛攻にあったりしましたが楽しめました。
上手い人との釣行は刺激がいっぱい。
矢のように飛び、羽のように着水。まさにFlyFishing!

石川様、O様ありがとうございました。
P1020160.jpg
P1020163.jpg
スポンサーサイト
コメント

今日 偶然にもうちのお客様でフライマンの方と カムパネラの話題を話していました

その方の愛用ロッドが やはりカムパネラだそうで 一度このロッドを振ると 他のロッドは振れなくなるとのこと

また 石川さんと宇田さん?のキャスティングの美しさを力説してもらいましたが オイラには話題が高度すぎて よくわかりませんでした 笑



No title

>くろすけさま
やはりカムパネラはいいんですよ。
持ってる他の竿から持ち替えると良さがよくわかります。
キャスティングは惚れ惚れしました。
もっと練習しないと!

No title

先日はお疲れ様でした。それに急な予定変更で申し訳ありませんでした。三人の釣りは楽しいですね。もう少し釣れればさらに良かったけど。双雪さん釣りが上手~。

No title

>石川さま
人が多いと楽しいですね。もう少し反応があると良かったのですが、ハヤは要りませんでしたね。
石川さんのようなキャスティングを身につけるべく精進しておきます。またよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する