多くは語るまい

P1020137.jpg P1020138.jpg P1020139.jpg
P1020140.jpg P1020142.jpg

P1020143.jpg
蛾が水面をパタパタしてた。
#12に巻いた蛾ディスをがっぷり飲み込んだ。
でっかいフライに激しく出る様は興奮MAX!
スポンサーサイト
コメント

おじゃましま〜す

先日はコメントありがとうございました!

あの〜 そのお魚 わけてもらえまへんか? 笑

でっかい 毛鉤ですか...
蛾ディスですか...

オイラの毛鉤ケースには 入ってません 泣

やっぱり エイリアン 1号!じゃ
明日は撃沈しそう 😱

No title

>くろすけさま
自分はキャッチ&リリース派なので川魚は持って帰らないんですよ。川魚は持って帰るとあっという間にいなくなっちゃいますからね。次も楽しめるように、魚籠はカメラでござんす。
湖や海のように資源豊富ならちょいっと分けて貰いますが(笑

蛾ディスはネタで巻いたヤツなので出番があること自体驚きでした。普通は使わなくても釣れますよ。
今日の雨で活性は上がってそうなのでむしろ期待できるのではないでしょうか。ファイト!

No title

写真の写り方かも知れないけど、円形のパーマークをしたヤマメさんがいますね
河川によって特徴があったりしますが、コレはまだ見たこと無いなぁ

あ~、紅い虎模様になった巨大ヤマメ釣りたいぜ

No title

>MK@YUKIさま
魚の模様は川によって特色ありますよね。面白い。
虎柄のヤマメっつーと、この間の川でしょ。
あのヤマメがサビ入り始めた頃なんか最高なんでしょうなぁ。尾も治ってると尚良し。

No title

ああ、いいなあ、釣りに行きたいなあ。。。

ワタシは釣りに行くためのまとまった時間がまるっきりとれない時期なのですが、平日に休みをとっちゃおうかな。


しかしデカいヤマメはいいねえ。
見てるだけでロッドが絞り込まれる気分になります^^

それはそうと、とっととサウス○内に行っとかないと、禁漁になっつまいますな。

No title

〉アサタカさま
そーいやサウス行こう行こうって行ってないですなぁ。
今週末行ってこようかな?
撃沈するかもですが。アブも多そうだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する