癒しのお山の水

昨日右足を捻挫(軽度)したため、お山の水で冷やして治そう ということで釣りに(笑

釣り始めようと準備してたらガン玉落としてしまうわ、いそいそと回収してると後ろから水掛けられるわ。

肝心の釣りはなんだかイマイチでした。
アサタカさんの朝練にご一緒してウハウハする予定が魚の気配が薄く小さなポイントからたまに顔を出してくれるだけ。
GW後だからかなぁ?

朝練終了後も一人でムサムサ釣りましたが竿抜けと思われるところでのみ反応アリ。
もっと大きいのがいるはずなのに26cm止まり。メインは20cmくらいの岩魚でした。

数はまずまず出たものの、サイズがなぁ・・・。
ちょっと残念。

帰りに本流でヤマメをドライで掛けたのでヨシとしよう。

雪代終わったらまた行こう。

P1010993.jpg P1010995.jpg P1010996.jpg
P1010997.jpg P1010998.jpg
コメント

あのあとも今一つでしたか。
なんだか、魚ッ気が薄かったですよね。全体的に。

のちほどバイクで最上部に突入してみようかと思っております。

No title

>水掛じじい殿
あのテープは工事始まって進んだ車が戻れなくならないように・・・ってことじゃなかろうかと推測。

もう一つ上の支流合流点までやりましたんでその先の偵察ヨロです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する