

雫石支流調査其の2

昨年の大雨による被害調査其の2。

昨秋林道に補修工事が入ってるのは確認してましたのではたしてどんなものか。

以下林道写真館
P1010937.jpg
復旧始点

P1010938.jpg
護岸の壁が倒れてら。

P1010947.jpg
これでも林道だったんだ!

P1010957.jpg
道がないよ×何度目だろう?

P1010961.jpg
つるぺた貧ny平坦な流れになってしもうて

いやはや林道が寸断されまくりで廃道ならまだしも復旧するつもりらしく上流まで復旧目印の杭がありました。
てことは雪が解け工事が始まれば1年以上は釣りにならんべ。
ホームリバーだったんだけどなー。
次来る時は工事終了後時間を空けて だね。

P1010959.jpg
P1010960.jpg
P1010958.jpg
春はすぐそこ。



あ、釣りはちゃんとやってきたよ!
以下お魚写真館
P1010943.jpg P1010941.jpg P1010940.jpg P1010939.jpg
P1010949.jpg P1010948.jpg P1010945.jpg P1010946.jpg 
P1010944.jpg P1010956.jpg P1010955.jpg P1010952.jpg

15~28cm 20匹くらい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

