スポンサーサイト


男祭1周年

第一回男祭開催から約1年。
今回は巡り巡って岩洞湖が舞台でございます。

平日ということもありのんびり5時集合。
若干風が強く目的地変更で第五ワンドを目指すこと暫く。
目的の水深付近から探査開始。
今回は電動ドリル持参でここ掘れわんわんと威勢良く穴を開けまくり。
穴を開けること約10数個?
素晴らしい穴を発見しテント設営。
アサタカさんとワタクシは2丁、YUKIさんは1丁で開始。

魚探の反応は素晴らしいの一言。
釣果はまぁまぁ。
3人で釣るとワカ様が暴れてしまうとオマツリ。
外道のヤマメを釣ったり(即リリース)久々のモロコの襲来を受けたり。

早朝2組しかいなかった第5ですが皆釣れてないようで移動してきた人で一時テント村ができましたが
やはりダメなようで撤収時には1張りにまで減少。
鑑札チェックの漁協の人曰く第五で一番釣れてたのがワタクシ達とのこと。
ヤッタネ!

帰りにレストハウスで食事&情報提供。
久々の氷上祭楽しかった!
お二方お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

ところが。
どうやら第五では一人で150匹もいた模様。
ちなみにラストまでいたあの方。

ってかあの場所って一番最初にうちらが魚探をいれた(略

なにはともあれお疲れ様でした。

本日、レストドン深を探査するつもりが、目が覚めたら6時でした(笑

明日こそは!

No title

お疲れ様でした~

タックルの充実度凄すぎですよ(笑)
電動ドリルまで用意するとは驚きです

来年は、ワタシも二刀流でチャレンジ・・・する?

いやその前にダイエットと体力UPを図らねば(爆)

No title

>アサタカさま
あの方ですね。
今回ちょっと思いついたことがあったので次回実行ですよ!
今日はレストどん深釣れてたみたいですね(笑

No title

>MK@YUKIさま
電ドリは渓流禁漁直後に購入しまして、おかげで工作が捗りました。
弱点であった穴開け時の体力不足をカバーしウハウハしちゃうぞ作戦であります(笑
ぜひ体力つけて渓流の奥の奥まで行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

