2014渓流に向けて

今季の渓流の思い出に浸り来季の釣りに思いを馳せるこの頃。
この時期にやることと言えば?
そう物欲の(ry

そんなわけで来季に向けての準備でありますよ。
先ずは十和田で出会ったK氏から教わったシルクリーダー。
jp thebaultのリーダーを頂いたもののもったいなくて使えない。
調べてみるとファールドリーダーとなるものが。以前から存在は知ってましたが調べてみると手入れが必要なもののいい事イッパイ。編み込んで作られたjp thebaultのモノとは違うけれどヤフオクでポチって今日届いたのがこれ。
DSC_0041.jpg
どんなものか使ってみないと分からないので取り敢えず一番長い12ft用。
必要に応じて短いのもポチってみるかな?
市販のノットレスリーダーと違いティペット交換で何度でも使い続けれるので経済性もUP?

そしてもう一つがこれ。
P1010838 - コピー
あやしさ満点のブラックボックス。
その中身やいかに!

続く。
スポンサーサイト
コメント

No title

また買ったのかッ!

それはさておき。
来年はサクラマスもやるとのことですが、僕はルアーで同行しようかなと。
ダブルハンドのルアー竿が安く手に入りそうなんだよね。

No title

>アサタカさま
また買っちゃいました✩
てか散財やべぇ・・・(汗

サクラマス行っちゃいますか!
ポイントとかも分からんし1人じゃしんどいなーなんて思ってたので歓迎でありますよ。
春の男祭はサクラマスツアー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する