スポンサーサイト


にゅーうぇぽん

双雪は新装備を手に入れた
レベルが1上がった
重量90が増えた
素早さが10下がった






DSC_0012.jpg
新装備と思ったら30年前の骨董品だった

というわけでテンカラ竿ゲットです。
まぁ30年前の骨董品を貰ったんですが・・・。
これでアサタカさんとの立場が逆転!?

長さ 3.3m
重量 90g
調子 先調子
スポンサーサイト
コメント

ウフフ

いらっしゃい~
いらっしゃい~

テンカラワールドにようこそ(笑)

あっ オラは 来期から馬鹿娘とフライ突撃の約束を…(笑)

No title

〉マサさま
お遊び程度しか振らないとは思いますがやってみたかったので(笑)
ワタクシ来期はサクラマスにも挑戦しますよ!

娘さんとフライですか。いいですねぇ。
フライでご一緒しましょう。フライマンが増えて嬉しいですわ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

