ウェーダー新調

まる3年ほど使用してきたリトルプレゼンツのウェーダー。
補修しつつ使ってましたが3レイヤーのうち2レイヤー目が劣化の為裂けるようになってきた。
こうなると補修してもすぐどこからか水漏れがきてしまいいつも濡れ濡れ。

お高い消耗品だけどしょうがない、思い切って買い換えることに。
今度は5レイヤーのがいいなぁ・・・と見てて目に付いたのがFoxfire、 Simms、リトルプレゼンツの3つ。
FOXfireは悪くないけどちょっと高い。Simmsは良いけどバカ高い。
リトルプレゼンツは悪くないし値段もまずまず。
ということでまたもやリトルプレゼンツのお世話になることになりました。
今度は5レイヤー+3レイヤー。快適さも強度もUPだぜ!

ついでに夏仕様の装備もリトルプレゼンツにしちゃいました。
スポンサーサイト
コメント

No title

以前シムスのG3を履いてみた事があるけど、なんかゴワゴワして動きにくい印象がありました

リトルプレゼンツの5レイヤーは触ったことは無いけれど、あそこの素材は柔らかいので大丈夫なのかな?

No title

>MK@YUKIさま
シムスのはゴワゴワしましたか。
リトル(LP)のも3レイヤーに比べたらやはりゴワゴワしますね。
裁断も変わったのでちょっと股に違和感ありますし。
FOXfierとかのだと足がスリム仕様で水の抵抗が少ないらしいのですが、足が太めなので今回はスルーしました。

まぁ使えばこなれてくるんじゃないでしょうか。
日曜に実戦投入ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する