2年ぶりの

2年ぶりにとある小渓流へ。
ホームリバーはとある事情により暫くパス。
入渓して早々魚を釣る前に枝を釣りフライ2個ロスト。
反応も乏しいし、水量も少なめなのでめぼしいポイントのみ叩いて
P1010610.jpg
送り込んで岩の横にて
P1010608.jpg
25ほどのヤマメ。だけど細いためか引きが弱い。

P1010612.jpg
右の岩の前で
P1010611.jpg
これも細い。

アベレージ20弱くらいなのでサイズ的にはいいのだが・・・。

やはりあそこの川のヤマメが釣りたいです。
スポンサーサイト
コメント

No title

今日は久しぶりに遠野の川でイブニングを...
釣れたのは成魚放流のヤマメ達
それでも元気なので楽しめました

しっかり養殖魚って解るから最近の放流なのかなぁ..

No title

日曜日まで待てない!
ですね。わかります。

25cmとはけっこうな型ですが確かになんだか痩せてますね。
ここ最近の暑さで夏バテしてるのかなあ(笑

あの場所ですが。
昨日はけっこう雨が降ったみたいですのでこれは活性が上がってるかも!

No title

>原渓さま
自分も土曜限定で近くの川でイブニングやってますが
なかなか思うように咥えてくれんので悩ましい限りです。

成魚放流で結構釣れたのであれば最近の放流かもですね。

No title

>アサタカさま
待てない。まーてーなーいー(笑

ほうほう、結構降ったんですね。
楽しみであります、隊長!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する