悪魔召喚のはずが小悪魔でした

日曜はお仕事でしたので振替でお休み。
あの川行こうかな?それともあっち?
色々悩んで決めたのは悪魔召喚に使われる呪われた川(大嘘)

MK@YUKIさんが戻ってきて久しぶりの男祭でございます。
事前情報のもと入渓するも予想以上にヌルがひどく予想してた渓相ではなかった為しばらくやって移動。

なによりケムシが異常に多い、大きい。
上からボタボタ落ちてくるのはやめてちょうだい?

あっちに行ってこっちに行って。
右往左往してたどり着いたトコロがなんだか釣れそう!
そしてようやく待望の
P1020397.jpg
ベビー茶鱒!

そしてMK@YUKIさんがルアーを根掛りさせたポイントでルアー回収前にお邪魔させてもらうと
P1020399.jpg
こいつは中々。
ネットが内径43cmなので尺超。
P1020400.jpg
噂通りキレイなヒレしておりまんがな。
惚れ惚れしちゃう。
結局これが本日の最大サイズ。

さらに移動したものの某氏が一人で潜入したポイントで事件があったとかなかったとか。
最後は雷大雨で撤退。



初挑戦なので皆タックルが合わなかったり付場が読めなかったり。
次は適性のタックルを準備して挑むでしょう。
くれぐれもフックを延ばされるようなことのないように!
