

沢パン祭

男だらけ祭もはや4回目。
爆釣しちゃうぞ、尺上の大きさ競おうなどと夢みるものの毎回惨敗。
今回は大丈夫だろう・・・と事前調査の結果に期待を膨らませ川に刺さってきました。
P1010764.jpg


アサタカさんのブログにもありますがやはり前日に人が入ったらしく厳しい・・・。
途中激しい雨にあい、引き返さずそのまま続行したのが良かったのか急に反応が良くなり、MK@YUKIさんのルアーに4~6匹、多いと10匹近くが群れをなして追いかけてくる様は「すげぇー、すげぇー」と感心するばかり。
MK@YUKIさんのヒットシーン
P1010770.jpg P1010771.jpg P1010772.jpg
P1010769.jpg P1010768.jpg


アサタカさんが流した後、ここで大きいの出したら後部座席で暴れてやるとか言われてもその通り良いサイズを遠慮なしに掛けてアサタカさんにブーブー言われましたが、最後は尺を釣り上げ暴動は回避(笑
アサタカさん獲物逃走&尺記念
P101070.jpg P1010780.jpg


最後のポイントできっちり釣り上げ気持ちよく退渓。のはずが林道とは名ばかりの藪の中をひたすら歩き、途中滑落し、1時間超かけ車に到着。

あとは帰るだけだったんですが林道でプロペラシャフトをやっちゃいまして(汗
バイブレーション搭載の車内でマッサージされながらなんとかディーラーにピットイン。
まぁ懲りずに突撃するんですけどね!


思いのほか結構釣ってました。写真撮ってないのもいたのでツ抜けしてた模様。

P1010779.jpg P1010776.jpg P1010775.jpg P1010767.jpg
P1010766.jpg P1010765.jpg P1010763.jpg P1010761.jpg P1010758.jpg
