

新製品

カムパネラさんから新製品の「クロスカントリーシリーズ」が発表されました。
6ピースのパックロッド&同じ性能の3ピース版だそうで。
実はロッドを受取に行ったときちょこっと触らせて貰ってました。2ピースだと沢歩きには不向きですねーと話してたら「開発中のモノですが」と出してきてくれまして。

6ピースってバイクで移動する人にはとっても魅力的。
去年のメインロッドのフリーストーンなんか8ft3inなのに2ピースで持ち運びが不便すぎた。
6ピースだとリュックにいれて源流もへっちゃら!バイク移動もお茶の子さいさい!

だけどオーダーメイドの1本があるのでメインロッドにはなれない臭がぷんぷんと・・・。
去年はフリーストーン片手にあっちこっち渡り歩いたので6ピースは完全にメインが折れた時用のサブにしかならないんだよなー。6ピースのサブは一応持ってるし。(キャスティング中にフェルールがすっぽ抜けるような安物ですが)

また物欲を刺激する逸品をだしてくれちゃって!

いや、我慢スルヨ?

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

